こんにちわ('-^*)/



お盆休みも後 数日というのに。。。何もしてなかった気が・・・

まぁ、上の子は 今日から祖父母と一緒に 船で 鹿児島へ行きました!

下の子と 2人なのですが、実家の植木の水やりや 1匹寂しく留守番している

ネコちゃんの トイレ、エサなどの世話もあるので

結局もう 何処にもいけませんね(-"-;A

休み中は 昼寝ばっかりしてて、何だか 余計に身体がだるい気がします。

さっきも 下の子と一緒に昼寝してたりして・・・w


まぁ、たまには まったりお盆もいいかな・・・と言い訳w

もう少し 過ごし易い気候になったら どこか遊びに連れていってあげたいと思います。





TW



苦行のサマイベは 某ピンさんに いいサイトを教えてもらい

かかる時間が 半分になって 少し楽ですね。

ミラは 17日のチケット分で おそらく5000P貯まる予定。

シッポ卒業まで 後わずかです。

羽ゲットしたら 狩り試したいけど 装備がナヤに少々いってるので

受け渡し めんどいですw



あーCP6失敗です^^; クリアできないまま・・・w

リアトモは 多忙な生活が始まるので

一人ぼっちになっちゃった ナヤです・°・(ノД`)・°・


まぁ、いつものセリフですが、ぼちぼちいきましょうかねw



でわ、また明日(*^o^*)/~