こんばんわ('-^*)/



何だか外の雲行きが怪しくなってきました。

隣の県は 大雨のようなので こっちにもそろそろきそうです。


お盆休みに入ってからというもの

何だか 昼寝ばっかりしてる気がしますw

休み明けが 辛くなる事間違いなしですねぇ。。。

何処かへ出かけようかとも思うのですが、なんだかそんな気にもなれず

ちょいと、色々悩みもあって、子供達と一緒にはしゃげないという・°・(ノД`)・°・

悩みを早く解決したいです。。。




TW



昨日は リアトモとCP5を進めてたのですが、途中で私が眠くなり終了。

ナヤは レベ68までになりました。

75くらいまでは 新マップで狩りしてそうですw

今日ももう少ししたら CP進めていきたいと思います。



今日は短いですが また明日(。・ω・)ノ゙