こんばんわ('-^*)/



毎日暑いですね!

昨日書いた 我が家のバッタ君は 旅に出たようですw

。。。よかったです。。。


あーずいぶん書くのが遅くなりましたが、デモニック全巻読破しました!

結論から書いてみると、私はやっぱり 冬の剣の方が スキですねw

でも、デモニックの5巻は 結構楽しく読めました。

ジョシュ、マキシ、テチ、ルシ、ボリの5人の学園生活のとこが 笑えました( ´艸`)

ビラ戦争! いいですねw

私も やってみたいかも!

しかし、第3部の予定もあるようで、気になるとこですが

執筆されるのは きっと来年?くらいでしょうか・・・

ランジェがどうなっていくのかも 少しきになりますね!




TW



最近はサマイベのせいで、ナヤ 全く育ててなかったのですが

この、土曜から お盆休みに入ったので ちょいちょい頑張ってます!


naya65

昨日時点での ステですw

ちょいと最近は 新マップにて 狩りしてます。

背伸び狩りですが、経験地550~690くらいもらえるから とってもおいしいですw

呪われた墓地という かなり鬱なBGMのとこで 頑張ってます。

結構人 多いですが、沸きがかなりいいので 狩りやすいです!

いいレアも出るみたいなので 頑張ってレベ上げ様と思ってます。

ちなみに さっき 90護符がでましたよw




でわ、また明日(*^o^*)/~