こんばんわ('-^*)/



昨日から 家に住み着いてる バッタ君・・・・

洗濯物を干してたら 私の腕に ピョン!


!!! ひぃ!


振り払って 飛んで行った先は 下の子の頭の上。。。

長さ8cmほどの ショウリョウバッタ・・・

でかすぎる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


下の子の頭の上に乗ったのに 本人はまったく気がつかず。。。

(もし、気づいてたら 叫んでたと思われる)


上の子に それ 頭の上のやつ 払って!!!


というのに 見えてない・・・ 『え?どこ?』だってw

四苦八苦して 何とか 再度ベランダまで追い込み

網戸と戸の間に隔離してみた!

夕方までは 確かに挟まってたのに、夜 家に戻ってみると 何処にもいない!

だから、洗濯物 干しっぱなしにしちゃいました^^;


で、今日朝から いないのを確認して ベランダに出てみると

となりの部屋の網戸にとまってた。。。

どーやって脱出したんだろうか・・・?

で、今もそこにいてる 我が家のバッタ君でした( ´艸`)


といっても 私は かなり きもいと思ってますw

早く どっかへいってくれ!



でわ、また明日(*^o^*)/~