こんばんわ('-^*)/



昨日の夜の出来事。。。

子供達が寝入ったのを確認して 少しの間だけTWやって

0時前に 寝ようと思い、寝室の戸をあけると・・・・・

えぇえええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


何故か。。。

下の子が Tシャツ1枚の姿で寝てたのです!

ズボンもパンツも履いてなぁーーーい!

何で???

確かに眠ったのを確認したときは ちゃんとはいてて・・・

10時半に 一度のぞいた時は はいてたし。。。

2人共眠ってたのに。

まぁ、多分 暑かったから 眠りながら脱いだと思われるのだけど・・・

思わず お漏らししてないか 確認して すぐに履かせたけどw

まぁ、かなりびっくりな 出来事でしたw





TW



今日帰ってすぐに アイテムショップで ガムのシリアルナンバーを3枚持ってたので

それだけ ゲトするため インして入力したら


gamu

靴を合成できる ガムがそろってしまいましたw

でも、補正は Aのみらしいから あんまりもう欲しくなかったのですが

できれば 手装備のがよかったかな?

今日 合成はしてみようかと思います。



でわ、また明日(*^o^*)/~