こんにちわ('-^*)/



今日は 朝一から 子供の検査があったので病院へ行ってきました。

高速は渋滞5キロの表示・・・

毎回、余裕を持って出発してるのですが、今回は 下道も混んでて

9時予約が、15分ほど遅刻してしまいましたヽ(;´ω`)ノ

検査結果は良好で、次回はフォローの為に 1年後でよい と言われ

やっと、もう少ししたら 病院通いから卒業かなぁ。。。と思ってます。

7年間通った高速とも やっとお別れできそうです≧(´▽`)≦

だって、高速降りて 即4車線またぐのと、帰りに高速乗るのに4車線またぐの・・・

母がいつも 『私はこの道ぜったい通りたくない』と言っておりますw




TW



昨日は ナヤで海底1で狩りしてみました。

結構楽に狩れて、経験地250くらいもらえるので しばらく

ここが狩場になりそうです。

でも、すごく眠かったので10:30に落ちました。

サマイベが苦行ですね・・・

でも、羽欲しいから 頑張ります。



でわ、又明日(*^o^*)/~