こんにちわ('-^*)/



今日は やはり 月末のせいか 仕事忙しかったですね。

何か 処理しても処理しても 終わらないというか・・・(-"-;A

まぁでも 忙しい方が いいのですがねw



TW



昨日、イベントやってきました。

サマーイベ・・・思ったより早い時点で5000Pたまりそうです!

まぁ、その代わり 毎日課金ですがね。。。

昨日 11回やって 258枚ゲトしました。

ので、20日もあればたまりそうです。

サブのナヤの方も 少しだけイベやってます。

5000Pはさすがにあれですが、期限付き聖羽くらいは ゲトする予定です。


ガムの方ですが。。。

梅とブルーベリガムは 手に入ったのですが グリーンガムが 手にはいらない・・・

皆 おもっきり 叫びまくってましたね^^;

んー このままネクソンの罠に はまっていくような・・・

というか、しっかりはまってますね・°・(ノД`)・°・


今日もイベント消化しなければ・・・




明日は PLの花火ですね。

暑い中見に行ってきましょうかねw




でわ、また明日(*^o^*)/~