こんにちわ('-^*)/



今日は 午前中だけ仕事休みました。

というのも 昨日書いたとおり 子供の熱でね^^;

まぁ、でも 熱は微熱程度になってて 様子見の為休ませています。

今も 隣の部屋で 『ノンタンのクリスマス』を見ております( ´艸`)

昼からは 母と交代して 仕事に行く予定です。

月末は 受け入れ処理が多くて そうそう休みがとれないので・・・


今日 祭りを見に行く予定にしてたのですが、当の本人が熱なので

いけないですねσ(^_^;)

土曜日には 境港にある 『水木しげるロード』へ行く予定もあるので

それまでには 体調回復してくれたらいいのですが。。。




TW


今回のアプデは なんか・・・すごいですね!

まだ メンテ中なのですが、

ランジエ実装に ガムのイベに サマーイベに・・・etc

何から消化していくか ちゃんと決めてインしないと 頭こんがらがりそうですヽ(;´ω`)ノ

新マップは 少々落ち着いてから 見学しにいきましょうかね。

でも、茶の湯セット?ですか。

キャラの服が座ると着物に変わるやつ! んー欲しいですねぇ。

クエ消化したら ゲトできるのかな? 

ミラ様の着物姿 見てみたいですw


サマーイベは またポイント集めですか。。。

去年は まったくでして、夏セットの一部を手に入れたくらいでしたから。

今回は 課金でクーポンが買えるとのこと。

計11回 イベントゾーンに入れるみたいだし・・・

ちと 1週間ほど頑張ってみて 5000ポイントゲトできるようなら 気合いれますね( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

私は 使えるキャラが4人しかいないから 微妙かもしれませんね。゚(T^T)゚。

でも、55分×4人・・・ものすごい時間がかかりそう・°・(ノД`)・°・

おまけに週末は。。。出かけるし、宿が見つかればそのまま宿泊!

1日分かけそうだなぁ。


ガムイベは 一部モンスターから落ちるアイテムを集めるですか。。。

これも 大変だな。



でも、この1ヶ月はこれで 暇しそうにないですね。

睡眠不足が続きそうで 微妙ですが・・・



でわ、また明日(*^o^*)/~