こんばんわ('-^*)/



今日は 仕事終わり直後 携帯が鳴って・・・

下の子 8度7分だそうな!

久々に 熱を出しました。。。 しんどいのか 機嫌も悪く泣いてばかりいたそうです。

(実家に帰りつくまで 母がみてくれてましたσ(^_^;))

上の子迎えに行って 即 病院へ予約を!

で、 結局 ヘルパンギーナと診断されました。

今 はやってるようです。

喉の奥に水泡ができて、それがつぶれると 唾を飲み込むのも辛いらしい。。。

数日後に さらに機嫌も悪くなるでしょう・・・

ウィルスの為 有効な薬もないので 自力回復のみです。

まぁ、数日もすると熱も引くとの事なので。




読書


デモニック 2 読み終わりました。

やっと 何やら 私の中で 面白いなと思い出しましたね( ´艸`)

ジョシュアと幽霊 だからTWでのスキルも GB?w

マキシも もしかして 天才? みたいなw

今読んだ感じだと テチは 脇役?ですか?





TW


ロッテとのタイアップガム 朝 買ってみました!

でも、私 ガム食べないので。。。

8個も買ってしまい、そのまま 会社でばらまきw

シリアル№がはいった包みは 14枚ゲトしました(-^□^-)

合成鎧とか 作ってみたいので それ用の合成ガムがもらえたらいいのですが。。。


昨日は インしてません。

今日は 子供の様子を見つつ、しっかり眠ってくれたら インしようかと思ってます。




でわ、また明日(*^o^*)/~