こんばんわ('-^*)/



今日は昼過ぎくらいから、近くの商店街のイベントのようなものがあって

私の住んでるマンションの目の前で 和太鼓の演奏?がありました(ノ゚ο゚)ノ

はじめ、太鼓の音が聞こえてきた時は 御輿?かとも思いましたが

一向に 遠ざからないので ベランダから見てみると、目の前で 20人くらいで

和太鼓を持ちながら 踊ってたので びっくりw川・o・川w

いやぁ、人数集まってあーいうのって 迫力ありますねぇ!

子供達を呼んで 見に行きました(≡^∇^≡)

本当 何処も お祭りシーズンですねぇ。

来月は 花火ですね。 近くで上がるので それを見に行こうかと思ってます。

子供に 初浴衣も着せてあげたいしね≧(´▽`)≦



TW


現在は ミラ休憩中?というか サブのナヤを頑張ってたりしてます。

リアトモのシベと 『2人クラブ』で 頑張っておりますねw

クラブレベルは 4 になりましたw

昨日は 2人で CP2までやりきりました。

@ひたすら WPポイントの登録とねσ(^_^;)

で、ナヤは レベ36まで上げました^^

このレベ帯は 何処で狩りするのがええのか 今いち分かりません。

水晶ですかねぇ。。。


毎度言ってますが、 まぁ、ぼちぼちいきますかねw



でわ、また明日(*^o^*)/~