こんにちわ(^O^)/



うぅ・・・・

身体が重いです・°・(ノД`)・°・

暑くて だるぅ~い感じ。。。

何もしたくないなぁ。 でも しないといけないw

だから 夏は 嫌いなのです。 動くのが億劫になっちゃうから・・・



読書


吸血鬼のひめごと 3 は読み終わりました。

やっぱり グロかったですね。

毎回小説を読み終わった後 思うのですが、そのキャラ達のその後を知りたいというか

マンガの ARMS の様に、その後 ○○は何になって こう過ごしていった。。。とかw

私だけかな?w

次は 文庫本 9S(ナインエス) 9巻 を読み進める予定です。




TW


新たに作ったキャラの育成をはじめました。

まだ、レベ20ですが 結構 狩りが楽な気が・・・

ま、ちょっと試しただけですがねw

ほとんどクエでレベ上げしたので!




あーー 今日はほんと 何かしんど^^;

だもんで、今日はここまで・・・




でわ、又明日(*^o^*)/~