こんにちわ(^O^)/



最近家でも良くTWのサントラを聴いております。

というのも、クラメンの某ルシさんが Reminiscence という曲が超いい!

と、言ってまして、それから少し気になって じっくり聴いていると

ピアノの音に うずうずしてきましてw

音を拾って 家にあるおもちゃの電子ピアノで メロディを弾いてみてます。

どこかに楽譜がないか探してみましたが、見つからず・・・

で、何かTWの曲を弾いてみたくなって、Second Run ならあったので

どりあえず 楽譜をコピーしてみた(〃∇〃)

この曲 超難しそうですね(((( ;°Д°))))

大昔に6年程度 習ってただけなので すご~く弾けるまでに時間と努力が必要のようですw

しかも ピアノは実家にあるという。。。

まぁ、少しずつ練習してみましょうかねぇ(*^▽^*)



今日は 上の子の懇談と クラスでのふれあいカレー作りがあったので

仕事はお休みしました。

カレー。。。あんまりスキでないんですよねぇw

半分は 子供に食べてもらいました!




TW


昨日もひたすら トラ皮集め(-"-;A

しかも リアトモは 寝落ちっぽかったww

250でひと段落と思ってるから まだADで狩りする気力は戻ってきませんw

あーでも 今日は 懇談も昼過ぎで終わったので

少しだけ TWインして クリプレだけ ゲトしにいってきました^^


サンタと


その後、XD5で 少し狩り!

というのも、215スーツでも 落ちてこないかなぁ?とか淡い期待をもって(〃∇〃)

まぁ、落ちてきませんが!


今日は シベのレベ上げをしようかな?



でわ、又明日(*^o^*)/~