こんにちわ(^O^)/



先日に引き続き TWのエンディングの話。


mira飛ぶ

ミラ様 飛びすぎです( ´艸`)

人間離れした 跳躍力!

中々、鞭使って戦う姿は アニメーションで見れなくて 残念です。



誕生石使用


本当は 全部光がついたとこをSS撮りたかったのですが、失敗しました^^;


end

1年以上かけて やっと EP1 終了させれました。

いやぁ 長かったですねぇσ(^_^;)

CP12くらいまでは結構サクサクと進めれたのですが、

まぁ、これは 少人数でも行けるからだと思います。

CP13になると急に PT15人くらいで 行かないときつくなってきて

13-1も早くやりたかったから 自分で募集かけて それで、右往左往しましたねぇ。

攻略方法しらなくて、リダとか もうムリッショw

でも、私はまだまし?だったかな。

当時のクラメンの240↑が2人助っ人できてくれて、その他覚醒者が数名入ってくれたので

攻略は 早かったですねo(^▽^)o


EP2を はじめましたが、結構めんどくさいですね。

ま、ぼちぼち攻略していきたいと思います。


しかし、する事がなくなってきてますねぇ。。。

でも、最近 リアトモがTWはじめたので それのアイテム集めとか手伝って過ごしていこうかな・・・



あ、そそ 塔の後 数名で FCいってきました。


fc

私は FCはどうも苦手というか 嫌いというか。。。

クラメンの誰かと当たるかと思って 2度申請したのですが

2度とも 知らない人と当たっちゃいました。

しかも。。。1度目は マキシ・・・

勝てる訳ないでしょw 負けました!

2度目は ピンコと・・・

引き分けでした。

というか、ミラってFCで 何で攻撃してるのかなぁ?

私は 気合して カードしか飛ばしたことないw よー分からんのですわ。

やっぱ バイト→カードなのかねぇ???



さぁて 夕飯食べたら デモニック取りに行ってきます≧(´▽`)≦

セブンイレブンに届く様にしてあるのでw




でわでわ、また明日(*^o^*)/~