こんにちわ(^O^)/



今日はもうしばらくしたら 出かけないとダメなので 少しだけ書きにきました^^



昨日は 先日に引き続き、『ルーンの子供たち 冬の剣3』

に手をつけちゃいました。

でも、やっぱり眠かったので11時には 布団にはいりましたけどねw


あぁ、ボリスが遂に 月の島を追放されてしまいましたね!

イソレットとも もう会う事はないのでしょうか。。。

今日中にクライマックスまで読めると思います。

結末が楽しみですね。


で、昼に デモニック の方も注文しちゃいました( ´艸`)

デモニックは ジョシュアとマキシの話ですか?

説明文には その他に ランジエとボリスの名前も出ていたので

これも 楽しみですねw




TW



んー 今日はどうしましょうか。。。

500kも狩りする気力がないなぁ(-"-;A

今日、明日で レベupの報告出できるように インしよかな(°∀°)b




でわ、また明日(*^o^*)/~