こんばんわ(^O^)/


外は久しぶりの大雨です!

梅雨明け前の 最後の一雨ですかねぇw




TW


昨日は 500kほどで断念・・・

ソロ狩りのみでした。

何とか 1M稼ごうとも思ったのですが、気力が続かず、何となく疲れもあり11時過ぎに

outしちゃいました。

でも、@500k弱!

そろそろ念願達成ですね!

でも、今日は微妙です。。。



というのも、

昨日 疲れてたので落ちたはずが

そのまま ついつい 本を手にとってしまいましたσ(^_^;)

そう、 『ルーンの子供達 冬の剣2』 です。

先日さわりだけ読んだと書きましたが

もう、すでに 2巻 読み終わりかけてますよ!

昨日は。。。 3時半まで 読みふけってましたヽ(;´ω`)ノ

だから、今日 体調悪いですねぇ。。。

だるいだるい!


でも、読み進めていくにつれ、ボォリスゥ~! と叫びたくなりましたw

何だか 今まで何とも思わないキャラでしたが、ものすごく

スキになってきましたよw

でも、育成しようとは 思いませんがね^^;(大変そうだから)

イソレットとボリス うん! いい感じですね^^

自ら危険な道を進んで歩んでいく。。。

自分のあり方を とことん追求する。。。

現代の社会では まずありえない選択ですね!

でも、ありえないからこそ 惹かれていく小説ですね!

まぁ ファンタジー好きというのは ありえない内容の小説を想像して読んでいく

というのが楽しいのですがw


3巻も明日には 読破しそうです。。。


あぁ、250が・・・

もうちょいなのに・°・(ノД`)・°・



でも、今日は 昨日の睡眠不足がきついので

早く寝るつもりだから TWは きっと・・・


今日は短めです(-"-;A



でわ、又明日(*^o^*)/~