こんにちわ(^O^)/


今日は 昼前に プールに水をはってみました^^

最近 めっきり暑くなってきたし そろそろ 遊ばせてあげようかと思ったので(≡^∇^≡)

あぁ、もう ものすごいはしゃぎようでしたねw

キャーキャー言ってねぇ。。。

ほんと、近所迷惑なくらいに^^;

その時の一部の写真です↓



画像2 013


私は実家の玄関で のんびり その様子を眺めてました(≧▽≦)





TW


昨日は 結局 CP2個 こなしてきました^^

13-2 32階~も 少人数でしたが、240付近の人が多かったので

結構 サクサク進めれましたよv(^-^)v

さすがに はじめる前に テチがいない事にどうしようか。。。。

と思ってたのですが、助っ人参上してくれて

結局6人で 2時間かかってなかったかな?

んー 時間見てなかったなぁ^^;

来週の塔イベは 結構大所帯になりそうですね。


13-2-32


最後のBOSS戦です。

もう、硬いのなんのって こやつを倒すのに15分近くかかったのでわ。。。

と、思います。

ひたすら シュッシュッ とカード投げてましたw


で、この@に ここに写ってる 某マキシさんに シベのCPお手伝いしてもらいました!

塔にも 助っ人してもらって 終わって すぐに 私の助っ人へ。。。

本当にありがとう^^


でも、蝶の木は 一瞬で終わったのですが、やっぱり 光踏むの結構時間かけてしまいました・°・(ノД`)・°・

マキシの SPUPなかったら と思うと。。。(((( ;°Д°))))

永遠と・・・走っていたでしょう!


さてさて、ミラの狩り すすめないと・・・



『250まで@2.1M』



でわ、また明日(*^o^*)/~