こんにちわ(^O^)/


昨日は。。。

本気で飲んでしまいましたw

普段の倍くらいは 飲みましたか・・・

居酒屋行くと ついつい 飲んじゃうんですよねぇσ(^_^;)

それに、普段飲んでいる焼酎は アルコール度25 なのですが

おそらく居酒屋で出される焼酎って 20度のやつだと思うのですよ。

飲んだ感じが弱いのでw

ロックで飲むので よくわかりますね( ´艸`)

10杯は 飲んでいたと思います。。。

だから・・・ 帰ってTWインしてCPとか 不可能でした・°・(ノД`)・°・

でも、とりあえず インして 某ナヤさんに ごめんなさい! とだけ 伝え

布団にもぐってしまいましたw





TW


今日はCP 頑張ろう。

蝶の木のとこなので道中結構うっとうしそうだけど

一緒してくれる人が240↑なので 楽勝ですね≧(´▽`)≦

ミラの時は 一人で頑張りました!

蝶の木にも ひたすらカード投げて すごく時間かかりました^^;

それに 光を踏むやつも 何回やったか。。。

中々成功しなくて・・・泣きたくなりましたねぇ(´・ω・`)


と、書いてて思い出した。。。

今日は クラメンが 来週のクラブイベ(CP13-2 48階~)

をやる為に 32階~を 手伝う予定もあったんだった(-"-;A

あぅ。(´д`lll)

2つこなせるだろうか・・・

インは 21時以降になるしなぁ・・・

インしてから 考えようf^_^;


shibe1

あ、まったく関係ない画像ですが

木陰にひっそりと            byシベリン



と、これ書いてる間に 後ろで下の子が 眠ってしまってます( ´艸`)

布団に移動させましょうかねw




でわ、また明日(*^o^*)/~