こんばんわ(^O^)/


車の中での出来事を少々!


毎日 車の中で TWのサントラを聞いてるのですが

今は DiscC を聞いてますねw

そのなかの 23曲目に ほおひげ団のイベント時の 音楽が収録されているのですが、

唯一 掛け声?いぁ 歌声? が入ってる曲だったきがします。。。

その 声のなかで 『ムチャパ』?と私には聞こえるのですが

後ろの座席で なにやら 同じように ムチャパという声が聞こえてきたので

もう一度 最初から曲を流してみると やっぱり ムチャパのとこだけ 歌ってましたよ!

あぁ、下の子がですw

にこ~ と笑いながら 『ムチャパッ! ムチャパッ!』

どうもその部分だけ 気に入ったようで( ´艸`)

面白いから リピートしてかけてみましたw

おかけで 私までも一緒にムチャパ!って言ってしまってたという。。。

微妙な絵になってました!(´Д`;)




TW


昨日は またまた クエを消化してました^^

龍泉郷のクエは ほとんどやってなくて 2つほど やってしまいました!

結構 経験地もらえて 100kほどゲトできました(‐^▽^‐)

それから 少し 某ナヤさんと会話後

AD3へ

何か 昨日は狩りしていても 時間が長く感じました。

結局クエあわせて700kくらい 稼いだのかな? イマイチ覚えてないです(-"-;A


0:00に落ちて そのまま 布団につきました^^



『250まで@2.5M』だったはず。。。



でわ、また明日(*^o^*)/~