こんばんわ(^O^)/


さっき ある人と ℡で大喧嘩をして まだ今もムカムカしてます( ̄へ  ̄ 凸

あー すごいイラつく!!!


っとすませ。。。

きっと布団に入ったら そのことを思い出してまたむかついて中々寝れないだろうなぁo(TωT )

あぁ、愚痴は やめておこう。。。




昨日はTWインできませんでした!

というのも、PC前で キャラ選択画面までは もってきていたのですが

その少し前に 以前途中で読むのをやめていた

TWの原作小説を ひっぱり出してきて、読み始めてしまい

@少しだけ、@少しだけとか思いつつ 結局最後まで読んでしまった。。。

読み終わったら もうすでに0:00過ぎていたというσ(^_^;)


『ルーンの子供たち 冬の剣1』

TW始めて間もない頃に 原作があると聞いて 購入したものです。

主役がボリスだった為 あまり興味も持てず(私は 使用キャラがミラの為)

1/3くらい読んで そのまま放置していました。

クラメンにも 読んでしまいなよ!面白いよ!

と言われていたのですが。。。。

で、読んでみて  引き込まれてしまい

ついつい そのまま ブックサービスで 2.3巻を注文してしまったというw

そろそろ実装されるであろう、ランジエも出てきて なかなか

良い本だと思いました^^

しかし、1冊2300円ほどするのが。。。痛いですね(-"-;A

サベイジイーター使いの姫というのが出てきてたのですが(話の中に)

これが、ミラなのでしょうか?

名前は 違いましたが・・・

これからも、ボリスは 色々なトラブルに巻き込まれるのでしょうかねぇ

ま、2.3巻を楽しみにしてます。 1週間後くらいには届くかなぁ?



今日は 短いけど終わりにしておきます(^_^;)


イライラして 頭がまわりませんよ・°・(ノД`)・°・

ごめんなさいね!




でわ、また明日(*^o^*)/~