こんにちわ(^O^)/


昨日はしっかり 父のお祝いをしてきました^^

父が目の手術後だったので 外食がムリだったので くら寿司で 持ち帰りしてきましたw

本当に 買いすぎました! 70皿分も・・・

まぁ 大人5人いたのですが さすがに残してしまいました^^;

苦しいお腹に そこから さらにチョコレートケーキを 無理やり詰め込みました(-"-;A

しかし 小さいのが 4人もいたので ゆっくりお祝いなんて。。。

あっちこっちで食べ物ひっくり返すわで 大変でしたA=´、`=)ゞ




TW


昨日は AD4で公平狩りをしてきました。

4人で行くことにしたのですが、さすがに土曜晩は 人が多いだろうと

これまた2:2に分かれて狩りをしました。

組を決める時に じゃんけんでグーパーで決めようとしたのですが決まらず

その次は サイコロで奇数偶数で決めようとするも 中々決まらず 結局

○○さんが 決めてくれましたσ(^_^;)

やっぱり クラゲが嫌いです。。。

巻き込めないし、ミラ範囲狭いし。。。

狩り辛いですねぇ。

4人ん時のSS撮り忘れ・・・


kouhei
でもAD4 この時10人はいたそうな。。。

だから 走ってる時間が長かったのですねぇ

曜日によっては2人とか貸切状態の時とかもあるんですがねぇ


で、1時間ほど公平してから 相手が眠りにつくとの事だったので

そのまま AD3へソロ狩りへ。。。

しばらくしてから レア音が!



rea3

もう、10個はでてるかと思う 小さなシリーズ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

相変わらずここで鳴る レア音には ドキドキさせられます。

でも、何か確認すると毎回  はぁ・・・


で、昨日は 900Kほど狩りできましたね^^

頑張りました!

その後気分転換に 簡単なクエをちょっとだけやりました。

ゼリッピのゴミを4種類集めるやつだったのですが

その時 チム組んでた2人が AD2で狩りしていたようで

ゴミレアが落ちる音が鳴るたびに

びっくりさせてて。。。

ごめんねぇヽ(;´ω`)ノ


さて、今日も夜少し頑張りますかねぇ!



『250まで@4.1M』



でわ、また明日(*^o^*)/~