こんにちわ(^O^)/


今日は この時間に書いておかないと更新できそうになかったので(;^_^A

今日はですね、父の誕生日なのでそのお祝いをするので 帰りが遅くなりそうですよ!

子供達にも おじぃちゃんへの プレゼントを買いに行こうといって

朝から連れて買い物へ行きました。

10円お手伝いをして 貯めた貯金箱を持って タオルハンカチを1枚買いました(°∀°)b

家で綺麗に ラッピングしてあげようと思ってます。


しかし 眠いです。。。

というのも 昨日は TWちょっといつもより頑張って狩りしてて

お酒も進み 夜更かししてしまって。。。

でも、子供達は いつも通り眠りについてるので。。。

朝が6時台に 起こされたという・°・(ノД`)・°・

せめて、8時まで寝かせて欲しかったなぁ。





TW


↑にも書いた通り、昨日は久しぶりに少し頑張りました^^

インしたのは 10時頃だったのですが、めちゃ混んでましたねぇ

さすがに 金曜の晩でした!

でも、狩り最近ちゃんとしてなかったし 混んでてもめげずに 狩りしました。

で、途中 メッセで会話をしていたので 中断。。。

長々と 話してしまいました^^; 話相手だった○○さん ありがとねぇ(^∇^)

で、それが1時前だったのですが、そっからもうちっとだけ狩りと思って

AD3で、再度狩り開始!

1時近くでも 結構人いてました!

で、ちょうどクラメンもそこで公平狩りをしていたので

両方と30分ずつくらい 公平してました。

そのうちの一人は。。。きっと 初めて公平狩りをしたような気がしますw

で、SSは 撮り忘れてたという。。。またですか!

結局 800kほど狩りできたかな?



『250まで@5M』


もうひと踏ん張り!




でわ、又明日(*^o^*)/~