こんばんわ(^O^)/


今日は更新時間が遅いです^^;

というか、今日からは この時間の更新になりそうですσ(^_^;)

というのも、昨日の事件?(予約日を忘れてた事)があってから

少し、PCというものから離れようかと思って・・・

いつもは 家に帰ってくると PCで音楽を流す為に立ち上げるのですが

多分これがよくないのでしょうねぇヽ(;´ω`)ノ

少しでも時間が空くと、ついつい触ってしまうのですよ・・・

で、きっとそれが原因で うっかりさんになってしまったのでわ。。。

と推測したわけで。。。

だもんで 用事がすべて終わるまでは PC立ち上げない事に決めました!


それと、ちょっとリアルで 父が簡単ですが手術とかあって ブログ内容もしばらくは簡単なものに

なるかもしれませんが お許しくださいませm(_ _ )m





TW


昨日は サブで以前育成していた シベのサイフリにチャレンジしてみました^^

サイフリするにあたって したらばとか読んでちょうどいいレシピがないか検索

していたのですが、ここ最近(狩場MOB修正後)のF型で80~90レベくらいの

レシピが見つからず、その他は高レベA型ばかりで レシピ見つけるの断念・・・

自分でシミュしてみました・・・

しかし 私って本当にシミュ下手ですねぇ・・・

というかイマイチ分かってないのですわ^^;

で、だいたいで終了。。。(え

つか、F型のシベって振りにくいと思ったのですが、A型のミラばかりしてたからでしょうか?

で、シミュでわ

S74 H22 F61 X88 A21

だったのですが・・・ あぁ↑ステがいいのか悪いのかは 知りません;;

結局これ↓


シベリン

どうも 最悪でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ サブですし A型に変更するまでまぁええか・・・なんて


で、竹薮へ試し狩りをしに行きました。が

結構ダメくらいますねぇ^^;

まぁ 鎧はペイドですし・・・んーパンダのが補正よかったのでしょうか?また確認してみよう。

MOBの色は もう緑でしたが、ダメ考えると しばらくはここでしょうかねぇ。。。

とりあえず セイラに向けて ぼちぼち育てる事にしますよ^^


で、30分ほど狩りしてみて ミラにccしたのですが

なんだか 倦怠感がひどくて

2分後 落ち~。。。。。。。


ミラの狩り 近頃ペースが下がってますねぇ

昨日は 0kでした(ノ_-。)


で、そのまま布団へGO~

と、しばらくしてから 何だかあつぅ と思い エアコンを入れようと思って

隣の部屋へ行き、カーテンを閉めていない事に気が付き サッと閉めると・・・・・

!!!!!!!!!

ひっ!

カーテンに 2cm程度のゴッキーが・・・・・

目 覚めました・・・最悪o(;△;)o

昨日気がついたのですが ベランダの窓 網戸が20cmほどあいたままだったのですよねぇ

うちの住んでるマンションの下 飲食店なので そこからきたのかなぁと思いつつ

結局1時過ぎまで眠れませんでした(>_<)

せっかく10時30分に布団に入ったのに・・・

意味なぁし!

だから今日も 早く寝ることにします。

TWは。。。 ちょっとだけ顔だしてみるかなぁw



でわ、また明日(*^o^*)/~