こんにちわ(^O^)/



今日は 朝から少々不機嫌になるような事があって テンションが下がり気味なとこに

昼すぎに 追い討ちが・・・

上の子の学校の関係で ちょいと数ヶ月に1度ほど通ってるところがあるのですが

今日が予約日っていうのを。。。来月と思い込んでて・・・

教頭先生から 会社に℡があって びっくりしたというヽ(;´Д`)ノ

いつもは 予定はちゃんと携帯スケジュールに入れてるのですが、今回はすっかり

忘れてて。。。もう 私って最悪~o(;△;)o

おまけに そんな時に限って携帯を家に忘れてきたという。。。(家に帰ったらしっかり学校から着信あり!

と かなり 凹みました。

すでに、予約時間もすぎてて・・・

結局来月にもう一度予約をとりなおしました^^;

近頃 何かとモレが多く、見た!とかやった!とかの思い込みが 

失敗を招いてるのですよねぇ・°・(ノД`)・°・

仕事上では まぁあまりないと思うのですが、最近の私生活にそいうのが増えてる気がします。

そのせいかどうか。。。近頃何かと イライラ気味(・・;)

ちょっともう少し 私生活に気合を入れて やっていきたいと思ってます!




TW


昨日は・・・

クラブが寂しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2人だけでした・・・途中一人の時もあり・・・

浜の木陰で まったりとしていました!



kokage

よくここに座ってますw

砂浜にいると 焼けるので・・・(え

某ナヤさんと 会話をしておりました^^

で、狩りはというと

最近サボリ気味ですね^^;

昨日は何か 混んでました。ので300kしか 狩りしてません。

おまけにすごく眠気がねぇw

250が 遠いなぁ



『250まで@6.3M』



でわ、また明日(*^o^*)/~