こんにちわ(^O^)/


昨日は久しぶりに遅くまで起きていたので 超朝寝をしてしまいました・・・w

珍しく 起床 11:00とか^^;

何故か チビ達も 一緒になって寝ていたという 珍しい現象でした(=⌒▽⌒=)

今日も 相変わらず ムシムシと暑いですねぇ(;´▽`A``

下の子なんで 汗で髪がベタベタになってますよw

汗だくで 絵本を読んでる姿が 微妙です(;^_^A




TW


う~ん・・・・

あれだけクラブ移動の決心をしてたのですが、結果を言うと もうちょっと今のとこで頑張ってみるって

事になりました(-"-;A

忙しくてイン出来ないマスタに脱退の旨を 連絡したのですが・・・ もうちょいガンバレと 説得?をされて

まぁ、1時間くらい メッセであれこれと話をしました。

とりあえず もうしばらく 頑張ってみようかと思います。

何を頑張るのかって・・・クラブ盛り上げる事ですよ! 

でも、私は そいうの苦手なのですが・・・ 皆で何かして 楽しかった~とか

そいう感じに出来ればいいのですがねぇ

移動先予定してた クラブ様 相談あれこれ乗ってくれてた○○○さん どうもすみませんでした(ノ_・。)


さっき サブのサイフリ用に グリンツ2へ 触覚を取りにいってたのですが

レア 降って来ましたw


gurintu

10分ほどで 降ってきたので びっくりして でも焦りながら?もSSちゃんと撮れましたw

今相場は 1.5Mくらいですかね?

@ サブサイフリ用に クリスタルも必要なので 買うか 宝石部屋に行くか 悩み中!

クリスタルもさっき露店で2.7Mとかでみかけたし・・・

高いですねぇ。 やり始めの頃は1Mしなかったのに・・・

 

 

『250まで@7M』 



でわ (*^o^*)/~