こんにちわ(^O^)/


今日は 下の子の 保育参観へいってきましたよ^^

午前中だけだったのですが、疲れました^^;

子供の相手をするのは 本当に疲れますねw

何せ、相手は疲れ知らずですから。。。

同じことを何度も何度もねぇσ(^_^;)

でも、初めのうちは 親と一緒に保育所内にいてるというシチュエーションに

違和感を感じているのか 私にべったりくっついたまま 固まってましたよw

でも、音楽がかかって 何曲か聴いてるとすこ~しずつテンションが上がってきたのか

教室の中を走りだし。。。ず~と走ってて(°д°;)

走ってるだけでした・・・w

先生が エプロンシアターをはじめると、一番前を陣取って 真剣な眼差しで見ていました^^

『大きなカブ』をしてもらったのですが、順番に出てくる 動物達に ニッコリw

本は私に似たのか 大スキなので。。。静かでしたよw


で、それから 雨も降っていなかったので 外へ 鯉にエサやりへ。。。

湿度が高く ほんとうに暑かったです(;^_^A

初めは 抱っこしてたのですが、歩く距離に私が疲れて サークル車の中へ。。。

サークル車の中で


でも、入れた瞬間から 鯉のとこに行くまで 怒ってましたw

どうも、抱っこしていてほしかったようです。

『ギロッ』っとにらまれてしまいました^^;


で、その鯉というのが・・・


たくさんの鯉


みえますかぁ?

すごいでしょ?じかに見ると かなり気持ち悪いです^^;

まぁ、子供達は パンクズを楽しそうにあげてましたがねw




TW


昨日は・・・・寝てしまいましたw

子供を寝かしつけて 起きて少しだけと思ってたのですが。。。

10:30に一度目が覚めたのですが、今日は 寝ようと思ってしまいましたw

たまにはね(〃∇〃)

クラブ移動 決心したはずなのですが、やっぱりちらほらと まだ悩んでみたりする。。。

現状のマスタが 忙しくしばらくイン出来ない時にってのが 気にかかる。。。

なんという 優柔不断・・・ なさけないです(ノω・、)

昨日決心したはずだったのですがねぇ。。。 揺らぐ揺らぐ

ダメですね。こういう決断をはっきりできないのは・・・

でも、今日 ちゃんときめよう。


でわ、また明日(*^o^*)/~