こんばんわ(^O^)/


ちょっと昨日あったボケた話w


昨日は 蒸し暑かったので お風呂はシャワーで済ませようと 子供達と3人ではいりました(=⌒▽⌒=)

お風呂入ってからの手順を詳しく書くと。。。

まず 私 洗顔・身体洗う

    下の子 身体洗う

    上の子 身体洗う・頭洗う

    下の子 頭洗う

で私       頭洗う


という流れなのですが、昨日は何故か 一番したの 私 頭洗うを 忘れて。。。。

『はい、終了 上がるよ~』と言って 出てから 2.3分経ってから・・・・ん?

何か微妙な違和感があって・・・・・ んーなんだろうか?

ふと 頭を触って・・・あらま 頭洗うの忘れてるσ(^_^;)

『ちょっと おかーさん頭洗うの忘れてたから 部屋でまっててね!』

といって もう一度お風呂へ入るはめに・・・

職場でこの話をすると、 『いあぁ それはありえんでしょう。 髪洗うの忘れるってw』

と 言われちゃいましたw


そんなことないですよね。。。皆きっと経験あるはずだ^^;




TW


昨日は700kほど狩りしました。

ソロ狩りだけでした。


ちょっと。。。クラブの移動を前から悩んでたのですが、結局昨日決心しましたよ。

かなり悩んだのですが、知り合いを増やしたいというのも後押しして

まぁ まだ 現クラブのマスタ・サブマスには伝えてないのですが

明日にはお話するつもりです。

こういう経験は 初めてなので。。。

いままで3つほどクラブ移動はしたのですが、

1個目は マスタが数ヶ月インしなくなり 公平の仕様も変わってクラブの過疎化 自分で強制

2個目は マスタのリアル忙しくなったため クラブ凍結 で 自分で強制

で、今に至るわけで

存続中のクラブを抜けるのって初なので、何か 緊張ヽ(;´ω`)ノ

今のクラブも 入ってから色々良くして頂いてたのですが。。。ほんと すみませんo(;△;)o

なんてこと ここで言っても仕方ないのですがね^^;

明日勇気を持って言うことにしますよ!


『250まで@7.8M』


今日は TWどうしようか(これ良く言ってますねw

明日は したの子の参観なので これまた朝早いのですよねぇ・・・



でわ、また明日(*^o^*)/~