こんばんわ(^O^)/


今日は 疲れました(-。-;)

職場の子が2人休みだったので 休憩なしのフル稼働でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

帰りの車の中で ふぁーーーって感じでしたよ!



最近良く本を読んでますが この行為をはじめると 何故かいつも夢を見るようになります。(´д`lll)

それも、読んでるジャンルがあれなんで いつも 怖い夢 を見てしまい夜中に目が覚めてしまいます。

昨日も そんな 怖い夢を・・・・

人食い狼が 家の周りをうろうろしていて 追いかけられ 必死で逃げる夢を。。。

必死で逃げて逃げて あぁ もうだめ! って思った時に 『はっ』と目が覚め。。。時計を見ると

毎回 2時過ぎ・・・・何気にその時間が怖い・°・(ノД`)・°・

で、又寝たら続きを見てしまいそうで 怖くなり(後で考えるとただの夢なのだからと思うのですがw

いつも何か飲み物を飲んでから もう一度布団につきますw

きっと本を読んで、頭の中が ファンタジーとホラーでいっぱいになるのでしょうね(´0ノ`*)

でもでも、スキなので このジャンルの読書は やめれそうにありません(〃∇〃)



TW


昨日も相変わらずソロ狩りしてました^^

でも、す~っごく眠かったので 狩りは800kほどで終了させましたよw

でも、毎日AD3で狩りしてると POTの使用量が ありえんほどで。。。

POT代でseedがジリ貧傾向。。。

だもんで、昨日はゴミを拾ってみました!もちろん放置されてるものもね(;´▽`A``

すると、その行為のおかげで 『1M』稼げました!

むぅ・・・ゴミ拾い あなどれない! と思わされました。

今日から こつこつと拾っていこう。

で、それをカウル売りしにいこうかと WPゾーンへ突入~  っととと あれ?

木陰になにやら 怪しい人が・・・


こっそり
見えますか?w

この写真は 私も一緒ですが、一人木陰の間から 涙を流した 某マキシさんがw

思わず WPキャンセルして 隣に座り込んじゃいましたw

で、一枚パチリ^^

いつもは 知り合いがいても 気がつけず素通りすると言われる私ですが

さすがにこの 小さな違和感には気がつきましたよw

なんだか 笑える一枚でした^^



『250まで@9.5M』



それでは又明日(*^o^*)/~