こんばんわ(^O^)/


昨日はせっかく一人になれると思ってたのに。。。

いざ、祖父母の家に2人を連れて行くと、上の子は 泊まる気満々でよかったのですが、

下の子が 『かーしゃん。。。』てな訳で 下の子を連れて家に戻りました(^▽^;)

久しぶりに 一人きりの時間が取れると思ってたのですが、残念ですw

でも、まぁそれ以上に 子供に愛おしさを感じましたがね^^

子供が親と離れたくないって思ってくれる時期というのは 短いもので。。。

しっかり堪能することにしますよ(^_^)v



TW


バラのマンドリンはというと・・・・・ ちゃぁんとゲトしてきました≧(´▽`)≦

いつもは ボーっとするときは 浜なのですが、ちょいと。。。なんとなく恥ずかしくて

ケルティカへ!

で、装備してみました!



マンドリン
どうですか? 似合いますか?w

黒ベースにマンドリン。。。 いけてると思います!!

猫シッポを隠すのにちょうどいいかも(えw

時々背中に背負ってみたいと思います。

で、昨日のTWはというと 1時間半ほど ソロ狩りのみ!

日曜の混んでいる時間にしては 結構狩りやすかったです。

人が少なかったのかな?

レアはというと・・・ 215槍が出てからというもの 目ぼしいレアは何一つ落ちてきませんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まま のんびりいきますかね(・ω・)b


『250まで@10.5M』



でわ、又明日(*^o^*)/~