こんばんわ(^O^)/


今日は 昨日最後に言ったとおり、日曜参観へ行ってきましたo(^▽^)o

家庭科の実習で 『フレンチトースト』をつくりましたよ^^

実習しているそばにいた為、いちいち作り方の説明をしに私の所へやってきて大変でしたσ(^_^;)

でも、自分で作って食べるという行為はとても嬉しかったようです^^

で、作成中の様子↓

画像1

隣は 先生ですw 私じゃぁありませんw



で、無事参観も終わり 買い物へいってきました^^

そろそろサンダルの買い替えをしたかったので 2足買っちゃいました。

選んでる途中、下の子が 『かーしゃん 赤い草履。。。これ! これ!』

と何度も進めてくるので、結局一つはそれを買いました(^_^;)

でも、草履ってwww

何処で、サンダルじゃぁなく 草履って教えてもらったのかww

家に帰ってからも 『かーしゃん 赤い草履履く?』と 言いながら自分ではいてました。

画像2 004 画像2 002


で、その赤い草履?の画像とそれを熱心に言ってきた下の子です^^

かわいいでしょ(≧▽≦) と親ばか全開w




TW

さぁて 今日は バラのマンドリンをゲトしにいってきますよ^^

実はですね、子供達が今日の夜から 祖父母の家へお泊りに行くので。。。!!!

家で一人なんですよ^^ 私は明日仕事ですが、子供は休みなのでね^^

だもんで、久しぶり?にTW ゆっくりやろうかと思いますo(^-^)o

明日はマンドリン装備した姿を見せれるかと思います。



でわ、又明日(*^o^*)/~