こんばんわ(^O^)/

USBカードリーダー買ってきましたよ^^

これで、画像がUPできますよ。 昨日のグインの説明は なんとなく写真がないとしにくかったのでw

でわ、早速

画像 002


昨日紹介した サイロンの光と影。。。

それと、昨日夜に読んだ 『とある魔術の禁書目録15.16』です。

16巻の方は まだ途中ですがね^^

とある魔術の~の方は そうですねぇ 科学と魔術の抗争?

科学って言っても 読んでると皆 魔術師のような気がしてならないが・・・w

主人公 上条当麻(魔術や科学の攻撃を無効化する右手を持っている)をとりまいての 戦闘ですね。

そこそこ 面白いです。

まぁ、私は ファンタジー系・ホラー・歴史物などがすきなので、電撃文庫からの出版の作品は良く読んでます。

16巻を読み終えたら 手持ちがなくなるので 又 何か良い本があれば 買おうと思ってます。



TW


画像 004


これ、TWのサントラです(〃∇〃)

買っちゃいましたw

いぁ、別に 『バラのマンドリン』が欲しいから 買ったのではないですよ(-"-;A

ニコ動とかで 編集されたのとか 聞いてて あーちょっと欲しいかも。。。とか思っちゃったりw

そんな時に 発売~ ってなわけで かいました。

4000円ほどです。

主に、通勤時に聞いています。車なので 最近FMばっかだったので 時にはいいですね。

TWは 音楽とてもいいですから^^

で、バラのマンドリンはというと。。。まだゲトしておりませんw

次回TWインしたときにでも ゲトしようかと思います。




明日は 上の子の日曜参観です。

だもんで 早起きしないとw 今日もTWはお休みしないとかな?w



それでは 又明日(*^o^*)/~