(^-^)ノ~~こんばんわ(^O^)/

昨日も 相変わらず 公平狩りで AD4へ行ってきました。

メンバーは昨日より 多い4人で!  でも、二組に分かれて狩りしてましたよ!

で、4人集まったときのが これ



AD4
4人で狩りしたら めちゃ殲滅早いですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でも、AD4はやっぱり 苦手ですね。。。

クラゲを巻き込めないというか 狩り方がAD3仕様になってて 中々順応できないというか・・・

えぇ。 不器用なんですわw

何度か ソロで突入して 慣れなければ(-"-;A

ここ数ヶ月ずぅ~っと AD3ですからねぇ・・・

たまには 違う狩場に行けば良いのに。。。と自分でも思います^^;

レア狩りとかもしないと資産もためれないのですが。。。レベルを上げる方にどうしても偏ってしまいます!

ちゃんと区切りをつけたいっていう私の習性ですかねぇw

『250まで@12M』





で、昨日は 普段あまり 露店で売り買いはしない方なのですが シャルンを求めてる方がいらっしゃったので

2つある内 準MAX品を お売りすることにしました(‐^▽^‐)

SS撮り忘れw

魔石1+羽毛1に 変身しました^^

まぁ、妥当なとこみたいでした(°∀°)b



しかし、モチベの下降気味だった私が これを書くというだけで まだまだ続けれそうとか思ってたり・・・

まだ 書き出しだから いつまで持つかは分かりませんがねw

他のネタとかも 色々考えてて、でも画像UPできるまで おあずけですね~

まぁ 今読んでる本とか 最近聞いてる音楽とか そいうのを書いていこうと思ってるだけですがねw



それではまた明日(^-^)ノ~~