こんばんわ(^-^)/

昨日は久しぶりに公平で AD4へ行ってきました!

いやぁ 被ダメすごいですね。。。おまけに位置ずれもひどい(。>0<。)

でもでも、3人だったので 結構楽しく狩りできましたよ≧(´▽`)≦

たまには 大勢でこういうのもいいものですね^^

で、狩りに集中しすぎて SS撮るのを忘れていたという・・・乙

次回はちゃんと記録しておこう。。。


で、染色してみました。 というか 以前の色に戻したというか 今はこんな感じ



りあま黒
全身黒に統一しました^^

もともと クールな感じが好きなのですよねぇ。

こないだまでの 赤髪は ちょっと自分の中では不評でしたから^^;

ちょうどLv100くらいの時は このスタイルでしたね。



今日、某ルシさんが(いつもブログに出てくるルシさんです)ついに APWをゲトしましたぁ~

いいな!いいな! 私には そんな日がくるのだろうかwww

というといつも『その鞭を売ればいいと一蹴されますw』

で、1枚パチリ!


yousai

とっても強そうに見えます。いぁ 実際強いのですがね^^



デジカメで撮った写真とか UPしようと思ったら、私のPCは安物だからか SDカードいれるとこなくて。。。

買いに行かないと。。。

だもんで、当分 TWネタが続きそうです!


でわでわ、又明日('-^*)/