昨日の夜は TWインしてしばらくボーっとしてました。。。

浜でボーっ。。。。。!!

知り合いの 某ナヤさんと久々に?再会(^O^) で、2人で話をしてるとそこに

クラメンの 某ルシが来て。。。。

すごくなつかしい感覚に( ´艸`)

去年の夏くらいだったかなぁ よく この3人でチム組んで 色々な話してたなぁって(≡^∇^≡)

まぁ もっぱら 私が弄られてた気がするが・・・・w

で、浜でこんな感じ



浜で3人
少ししたら狩でも と思ってたのですが、久々のこの3人が懐かしくまったり ゆっくりたわいもない会話を

していました('-^*)/

で、何を思ったか 某ナヤさんが エルラ島へ 突入 で、徒歩でエルラ島へ皆侵入≧(´▽`)≦

そこでも これ↓



AD3前

AD3前。。。。。 狩り入ってく皆様 ジャマッケですませんでした(-"-;A

近寄ってくる カメとか貝とかを 倒しながらまったりとお話してましたとさ!



で、2人が去った後、私もそろそろ寝ようかなぁとか思ってたら これまた久々の人から1:1が(ノ゚ο゚)ノ

会ってお話をば~と思い ナルビクへ

それがこれ↓



覚醒2人
前クラブのマスタさんです^^

多忙の為 中々会えませんが 久々に会えて嬉しかったです('-^*)/

ブログの事も伝えれたしね^^

今度は是非一緒に狩りでも。。。w



そうそう 昨日言ってたステですが、今はこんな感じです。


ステ
AD3での狩り 回避命中上限は ぎりぎりくらいってとこですかね^^;

何せ装備は 背中以外はすべて火力にまわしちゃったので(-。-;)


あぁ、それと 今日でTW暦がちょうど1年になりました!

1年前 スキルの使い方すら分からなく 通常攻撃でレベ25まで頑張ってた頃が本当に懐かしいですわw

何処まで突き進むのでしょうかねぇw


でわ、又明日(^O^)/