今日は 仕事休み^^

と、いっても昼一から用事があったので 休暇をとってただけですが・・・


というわけで、朝に TWインしてみました。 以前も思ったのですが、朝って狩場に人がほとんどいなくて

とても、狩りするのが楽なのですよねぇ(‐^▽^‐)

本当はというか 今もですが TWするモチベがずっと下降気味で当分は小休止をしようと思ってたのですよ(・・。)ゞ

でも、これを作るにあたって、もうしばらくは頑張ってみようとか思っちゃいました!

何を頑張るのか。。。そこは突っ込まないでくだしぁw

とりあえずは @14Mほどで『250』に到達するので そこまでを区切りにやりますかね☆-( ^-゚)v



ad3

朝のAD3は こんな感じでした^^

ついこの間までは 火力がかわいそうなくらいなかったのですが、敵のAXの修正?とかあったので

装備は背中以外すべて 火力装備にかえれたので@215鞭も手に入れた事により 火力もあがったので

殲滅も早くなりましたよ(〃∇〃) 相変わらず 背中装備は『猫シッポ』ですがね(。>0<。)



hama
クラメンと浜で・・・(≡^∇^≡)

ルシの座ってる姿って結構好きなんですよねぇ^^ だってかわいいでしょ(〃∇〃)

でも、後姿のが好みなのですが、今回は私が後ろへ!

次回は 後姿でも 隠し撮りをしてみよう(え


明日は ステでも載せてみようかな?w