中京医薬品
薬屋さんが考えた美味しいりんご酢 

 

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた薬屋さんが考えた美味しいりんご酢のレビューです😊


薬屋さんが考えた美味しいりんご酢




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

国産のりんごをベースに、米黒酢・クエン酸・ビタミンB2 B6・コラーゲン等、30種類の健康サポート成分をふんだんに使った、からだにうれしい『リンゴ果実酢飲料』 


お酢に含まれる【酢酸】は、健康維持に役立つ成分として注目を集めています。 

本品は2杯※で1日分の酢酸を摂取できます。
※本品40ml分
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 










 めっちゃ美味しい!!! 

今まで飲んできたお酢ドリンク系の中で1番好きな味! 


日頃からなるべくお酢を使った料理を作ったり、お酢ドリンクを飲んだりしてますが 

やっぱりりんご酢が美味しい〜‪🫶🏻💖 ̖́-‬ 


 驚いたのは酸味の少なさ👀 

もうジュースみたいにゴクゴクいけちゃう! 


酸っぱいのは好きなので酸味が強くても別に気にならないのですが 

程よい酸味、程よい甘み、スッキリと飲みやすいところが感激しました🥺❤️ 


口の中に味が残ったりせず、とっても飲みやすかったです(,,>᎑<,,) 


 ビタミンやコラーゲンなど、健康から美容にも良さそうな成分がたっぷり入っていて 

それを美味しく毎日の飲めるのは魅力的ですね🤤


 #コエタス #PR #イキイキ良品館 #中京医薬品 #リンゴ酢 #りんご酢 #お酢 #美容ドリンク #健康 #インナーケア