SPICARE
V3 エキサイティングファンデーション 


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

独自の天然微細針”イノスピキュール(*1)”配合で、つけている間中、有用成分を肌の角質層にデリバリー。 

みずみずしいうるおいとハリ・ツヤを与えます。 

肌のコンディションに合わせて潤いバランスを整える成分セブームP-コンプレックス(*2)の整肌機能により、艶めく水光肌を演出。


 *1 加水分解カイメン(整肌)
*2 トウニレ根エキス、葛根エキス、月見草エキス、ダイオウショウ葉エキス(整肌)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 







 針美容液は試したことがあるのですが
ハリ美容ファンデーションとは! 

このパケは前から見かけたことがあって気になってたアイテムだったので、使用することが出来て嬉しい♥️ 






 テクスチャーは少し柔らかめ。 

みずみずしい塗り心地で、塗ってる感覚が少ないような、軽い付け心地がたまりません🤤 


 特に今暑いので、コテコテしてないファンデーションは
かなり助かりますね〜✨ 


 クッションファンデと違い、プッシュしてファンデを出すタイプなので
衛生的な容器ですね。 

お直し時など洗顔から丸ごと肌を綺麗にできないので、衛生的に工夫されてるところがすごくお気に入りです( ˘ᵕ˘ ) 


といってもこちら、あまりお直しを必要としないのも使い勝手が良かったです。 


 1番気になっていた『針🪡』のテクスチャーなのですが
他の針美容とは違って、チクチク感がない👀 

 

これにはとても驚きました😱 


 針美容のチクチク加減はものによってだいぶ違う(ムズムズ系やチクチク系)ので 

針美容試してみたいけど不安って方は、美容液やクリームじゃなくて 

まさかのファンデーションから🤣試してみてもいいかも🤭 


 カラー展開1色のみで、初めて使う時は色合うかな〜とドキドキしながら使いましたが 

不思議と自分の肌色に馴染む馴染む😳❣️ 


私は若い頃、日焼け止めをかなり怠ってたので顔と手が真っ黒で体は割と白いのですが 

顔と首元の色の差がナチュラルに馴染んでて驚きました😳 


 カラー展開が1色なのは、肌に塗るとそれぞれの肌色に合った色合いに変化する独自技術のおかげだそうですね👀 


カメレオンみたいꉂ(*´ᗜ`*) 


 今までツヤ系ファンデは自分に合わないんじゃないか…と試した数は少なかったのですが 

自分に合わないと思い込んでただけだと気付かされるアイテムでした😍



 #PR #スピケア #針美容 #ファンデーション #SPICARE