ダルバ

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

イタリア産ホワイトトリュフ*と植物性オイルで豊かな水分を与えツヤ肌に仕上げる保湿ケアミスト

霧のような細かなミストで洗顔後やお風呂上り以外のメイクの上からでもメイクを邪魔することなく使用することができます。

*ツベルマグナツムエキス(保湿成分)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







ダルバといったらホワイトトリュフ!

こちらのアイテムも根幹のホワイトトリュフをそのままに

色々あるミストセラムの中でもサッパリ系のミストかな?




使用方法はフリフリしてからスプレーして優しくハンドプレス✨



ちゃんと混ざると綺麗な桃色になりますが

すぐにスプレーしないとまた元の2層に戻ります(*´艸`)

(画像2枚目、急いで撮ったのですがちょっと戻りかけてますね笑)



ミストの名前にふさわしいくらい、ふんわりやわらかなミストです




オイルのおかげか肌あたりも「パシャ!」ではなく「ふわっ…」とした感覚。



粒が細かいので全体的に満遍なくスプレーできます🥰





香りは薔薇っぽいフローラルな感じかな?

強すぎずふんわり香る、ちょっとラグジュアリーな感じでした😍




オイルインなので普通の化粧水よりも保湿力がある感じで



かつコテっと重すぎない、サッパリ目の使い心地‪🫶🏻💖 ̖́-‬




脂性肌さんや混合肌さんでも


ぬるつきや重たさを感じず使えると思います✨




軽めの使用感なので夏にも活躍しそうですね!



この軽い使い心地がすごく良かったので

お風呂上がりに着替えやドライヤー、本格的なスキンケアを始める前の乾燥を防ぐためにシュッと使ってます🥰



スプレータイプはお手軽なので使い勝手がいいですね〜!



あとはメイク前にシュッとして、メイク後にもひと吹き。

重たくない保湿が欲しい時にピッタリでした😍




鎮静効果もあるそうで、まさに私にピッタリ(*´꒳`*)ウフフ




#PR #ダルバ #ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム #ミスト化粧水 #スプレーセラム #さっぱり #ホワイトトリュフ #ミストセラム