天使の綿羽
コエタスのキャンペーンでいただいた天使の綿羽のレビューです·̩͙꒰ঌ😇໒꒱


天使の綿羽






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

肌の常在菌のバランスを整え、真菌(カビ菌)のみを抑制する全身洗浄粉石けんです。

 不必要な合成原料を極限まで省いた肌に優しい全身洗える粉石けんです。

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 










 ホロホロと、粉と言うより結晶のような見た目のパウダーソープ 

水で濡らしたネットに振りかけてよく泡立ててから使用します 


 洗顔で2-3振り、全身で5-10振り。

 液状やクリーム状だと、防腐剤や保存料を加えなければならず 

肌への安全性だけを考えて 

出来るだけ刺激のない優しい石鹸を作るため 

粉末状にして原材料をシンプルにした 

頭も顔も体も洗えちゃう、お肌に優しいソープだそうです😍 


 パウダーは水に溶けやすく、とても泡立てやすかったです🙌✨ 

名前の通り、天使の羽のようにふわふわとした泡立ち🪽🫧 


 お肌への優しさを考えたソープだから 

デリケートゾーンにも良さそうですね🥰❤️ 


 洗い上がりはしっとりとした使い心地でつっぱりなどなく 

ちょうど使ってる今、唇の皮がベロベロで、

ちょっと荒れ気味だったお肌にも 

ちくちくピリピリせず使えて良かったです😭 


お肌じゃなくて唇だけど、洗顔すると唇も一緒に触れちゃうから 

今までのは痛くて不安だったけど、

洗顔変えて良かったです😭 


 顔だけじゃなく体にも、なんと頭皮も洗えちゃうところが驚きです😳 


これ一つで全身使えるのはいいですね( ˘ᵕ˘ )♡♡