SABON

ローズウォーターインオイル





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


朝露のようなみずみずしさに満たされる二層式マルチミスト





朝露のようなミストが、肌を包み込む幸せ。肌と心をうるおす喜び

ミネラル豊富な死海の塩*1とオーガニックダマスクローズウォーター*2、3種のボタニカルオイル*3、オーガニックアロエベラ*4をブレンドした二層式のミスト化粧水。ローズの花びらからこぼれる朝露のような繊細なミストが肌を包み込み、瞬時に潤いとつやを与えます。水分と油分をバランスよく与えることで、いきいきとしたフレッシュな肌に導きます。




*1海塩(整肌)*2ダマスクバラ花水(保湿)*3アーモンド油、アルガニアスビノサ核油、ホホバ種子油(保湿)*4アロエベラ葉(整肌)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



🌹使い方

洗顔後の清潔な肌に目を閉じた状態で適量をスプレーし

手のひらで軽く押さえます。

二層タイプなので、使用前によく振ってください。

朝・夜どちらでも、必要に応じてお使いください。

メイクの上からもご使用いただけます。



🌹使ってみて


使う前にふりふりしなければならないのですが

オイルと化粧水がすぐ分離してしまうので

フリフリしたらすぐプッシュしてくださいね🙌



またキャップはカチッととまるタイプじゃないので

キャップ部分を持って持ち上げるとスポンと抜けちゃうので注意⚠️




驚くほどふんわりとしたミスト👀

オイルインだからか冷たくなく、肌に本当にかかっているのか?!

と思うくらい、ふんわりやわらか。



化粧水とオイルのバランスがよく

ベタつかず水っぽくならず、程よいしっとり感(*´ `)❤



脂性肌(混合)の私でもベタつかず

さらっというかふかふかとした肌触りのお肌になりました😊




これはなかなか手放せませんね😎✨

なくなったらまたリピートしたいと思うアイテムでした😊




#SABON #ローズウォーターインオイル #オイル化粧水 #スキンケア #ミスト化粧水