ALORB

スキャルプシャンプーLA/トリートメントLA

ナリッシングセラムLA





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆











∘ꠋ⢌𓆡スキャルプシャンプー LA

植物のチカラで乱れたバランスを整える。

乱れた頭皮状態をやさしく整える、3種の植物由来成分※を配合したスキャルプシャンプー。やさしい洗い心地とともに乱れた頭皮バランスを整えます。


※マグノリアオフィシナリス樹皮エキス(整肌成分)、ギョリュウバイ枝/葉油(整肌成分)、コショウ種子エキス(整肌成分)



オイル美容液のように、サラリとしつつもとろみも感じるゆるめのテクスチャー。

画像は2プッシュですが、手から溢れんばかりのもっこもこ泡に。

泡立ちがかなりいいですね😊

ふわふわと軽めの泡でとても洗いやすかったです(*>ω<*)♡


香りは強すぎずふんわりと。

がっつり髪に残らないので

強い香りが苦手な方でも使いやすそう。




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







∘ꠋ⢌𓆡スキャルプトリートメント LA

乳酸菌のチカラで健やかな頭皮を育てる。

乳酸菌を配合※したノンシリコーンスキャルプトリートメント。頭皮トラブルを抑え、健やかな頭皮へ導きます。



※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、キセキの滴(チャ種子油)(エモリエント成分)、天使のリング(フクロフノリエキス)(ツヤ成分)




程よいかたさのテクスチャー

かたすぎないので、髪に塗布しやすく馴染ませやすい!"(ノ*>∀<)ノ


なんといっても頭皮につけても大丈夫なトリートメント!

毛先だけじゃなく全体に使えるのは

私のように髪の毛が短い人にはすごく使いやすいのでは?😊


ヌルヌルが残らずさっぱりと洗い流しやすかったので

トリートメントを流す時間が短くて嬉しい♥️




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







∘ꠋ⢌𓆡ナリッシングセラム LA

2種類の乳酸菌のチカラで自肌力を高める。

2種類の乳酸菌を配合※した頭皮用美容液。

バリア機能を強化することで、 トラブルを軽減し、健やかな頭皮環境へ導き維持します。


※乳酸菌K-1(乳酸桿菌)(整肌成分)、産道内乳酸菌エキス(乳酸桿菌/豆乳発酵液)(整肌成分)、ヨーグルト(整肌成分)



とろみのあるテクスチャー。

シャントリで綺麗にしてお風呂から上がってすぐに使用

8-10プッシュ、頭全体にトントンとマッサージするように塗布


程よいとろみのおかげで顔に垂れてくることはなかったです︎︎👍

さっぱりとした使い心地で、

とろみはあるものの頭皮のベタつきなどもありませんでした。


スタイリングなどの影響もないようで

きしんだり髪がペタったりもせず

気にせず心置き無く塗布できるのもいいですね😊




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



香りはローズホワイトフルーティーの香り

柑橘系の爽やかな香りをまずぱっと感じます🍋

甘みは少なく優しくマイルドなホワイトティーの香りに移って行き

明るく爽やかな印象でした(*´ω`*)


全体を通して、髪に強く残らないのがとても好みでした❤


特に頭皮に塗布しても大丈夫なトリートメントは

ずっとボブで過ごしてる私にとって、とっても使いやすかったです!

髪だけじゃなく頭皮に着目した嬉しいアイテム🫶

「なんかこのトリートメント効果ないかも…?」

「なんか痒い…シャンプーが合わなくなったのかな?」

と、シャントリのせいにしてしまいがちですが

もしかしたら土台の頭皮の問題かもしれませんよね😳💦

ヘアケアは頭皮からですね!




#PR #alorb #アローブ #タマリス #シャントリ #頭皮用セラム #頭皮ケア #シャンプー #トリートメント #セラム