アスタリフト

ザ セラム マルチチューン


アスタリフト様から商品提供いただきました🤗




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

シワ改善・美白有効成分「ナイアシンアミド」配合で総カアプローチ肌にのせた瞬間とろけだす、新感覚テクスチャーで感動体感 

 ザ セラム マルチチューン/40ml 7,700円(税込)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 

 これ一本でハリ・美白*¹・シワ改善に総力アプローチ有効成分ナイアシンアミド(シワ改善・美白有効成分)ビタミンC誘導体*²(保湿成分)ナノアスタキサンチン(ハリ保湿成分)*¹メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。*²ビタミンCテトライソパルミテー⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 








 化粧水のあとに使う、マルチ美容液 

これ一本で、私の最近の悩みを皆まとめて面倒見てくれる力強い味方😍 


 テクスチャーは出した時はぷるんとゼリーのようのばすとトロリととろけて、まるでオイルを伸ばしているようななめらかな新感覚テクスチャー😳 


 使用量の目安は2プッシュですがのびがいいので1プッシュでもかなりのびる! 

 塗った直後はややテカテカとした見た目になりますが馴染むと気にならなくなりました 

触り心地もオイルっぽいけどオイルとはどこか違う不思議な感触😳 

しっとりしつつも、身体からじゅわっと水分が溢れるようなでもペタつきもなく、サラサラというよりすべすべ?な感じ🤔 


 香りはフローラルグリーンだそうでとても良い香り😍✨ 

爽やかなグリーンっぽさがとても感じられて 

香りも結構長続きします(,,>᎑<,,) 



 アスタリフトをまだ試したことない方もいると思います 

そしてアスタリフトのシリーズはとっても沢山あってどれを選べばいいの?!って悩むこともあると思います😵 

ちなみに私のファーストアスタリフトはあの有名なジェリーアクアリスタからでした😍❤ 

他にもいろいろ使ってみたのですが、ファーストアスタリフトにはぜひ「ザ セラム マルチチューン」を使って見てほしいです🫶 


 私の勝手なイメージなのですが 

化粧水は「化粧などで負担のかかったマイナスの肌をゼロに戻す」 

乳液は「化粧水の効果を保つため蓋をする」イメージがあります。 

そのゼロのお肌をプラスにするのが美容液のイメージなのです🤔 


 あれもこれもオトナの女性が欲しい機能がたくさん詰まった「ザ セラム マルチチューン」だからこそ、その効果もハッキリ感じられそう😍 


 ザ セラム マルチチューンに限らず、アスタリフトシリーズはみんなテクスチャーが独特! 

スキンケアが楽しくなっちゃう(,,>᎑<,,)♡ 

是非1度使ってみてください🤤



 #アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター #マルチ美容液 #美容液 #美白 #シミ対策