東京ディズニーリゾート
オードトワレJM

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 ジューシーな果実と華やかなホワイトフローラルを合わせた明るくエキゾティックで甘美な香りです。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 
 東京ディズニーランドのラ・プティート・パフュームリーで購入した香水😚 

 最初はややアルコールっぽい香りがツンとしますが、直ぐに消えてなくなります
トップは爽やかで、柑橘っぽいようなフレッシュな香り。 
フレッシュな中にほんのり甘味を感じられます。
 ルームフレグランスのように控えめでフワッと優しく広がります。

ミドルは…徐々に甘さが出てきて、マリンのようなイメージ。 
なんだかあの青い車の芳香剤のような…頭にぱっと浮かびました笑 

でも不思議なことに、鼻を近づけて嗅ぐと「ん?芳香剤?」と思うのに、クンクンしてると「いや違うなー」とも感じる
離れてまた近づいてクンクンすると「やっぱりなんか芳香剤っぽいような」と思うのにしばらくすると「いやなんか違うなー」と
そんなのの繰り返し🤣 

 しばらくするとだんだん甘みが強くなってきて 
フローラルといえばそうなんだけど、フルーティなイメージが強いような
なんか嗅いだことあるような、あまり変化がないように見えるのに、なかなか掴めない不思議な香りがします…🤔 

 これ!という表現がしにくいですね。 
とてもいい香りなんですけど。 

 名前にエキゾチックとありますが、スパイスっぽさはなく 
掴みどころがないところがエキゾチックでミステリアスꉂ🤭 
 香りそのものは癖がなく 
きっと色んな人がいい香りだという印象を持ってくれると思います(,,>᎑<,,)♡ 

 甘みがつよめなのか、けっこう最後まで主張はしてくれる
(尻すぼみで薄れていく感じでは無い)ので 
つけ直す時は香害にならない程度につける場所やタイミングを考える必要はありそうです🤔 
オードトワレなのにちょっとすごいな〜😎