CELLULA
チェルラー ホワイト ブライトセラム


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

美白*¹タイプの卵殻膜美容液
美白の為にさらに進化を遂げた
ブライト卵殻膜エキス*²を高濃度・高精度で配合。
この卵殻膜エキスに、美白有効成分トラネキサム酸を合わせて配合し、美白もハリも高保湿も。
透明感あふれる、明るく澄んだ肌印象に導きます。

*¹メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
*²加水分解卵殻膜(ハリ・柔軟、保湿成分)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆








トロリとしつつもサラリとしたテクスチャー
サラサラのオイルっぽいイメージ?(オイルのようにコテコテとしてる訳じゃないです💦)


サラッとしてますがほんのりとろみのおかげで
肌にとても伸ばしやすい!



使用するタイミングは洗顔後すぐ。
導入美容液のカテゴリなのかな?


テクスチャーから少し重ためな印象がありましたが
しっとりしつつもベタベタする程ではなく
かといってさっぱり系とも違う、もちっとしたお肌に。



しっかり保湿感のある使い心地なのに
その後のスキンケアを邪魔しないところがとてもよかったです☺️❤



銀色が光る、リッチな見た目だけど
コロンと可愛いボトルですね(,,>᎑<,,)♡


スポイトなので衛生的で使いやすかった🫶


香りはフローラルとハーブ系だそうですが
個人的には少し独特な香りだなーと思いました🤔
原料っぽい匂い?



ベタベタしないけどしっとり感があり
美白や肌荒れ防止、ハリまで
衰えてきた私の肌に欲しいものがギュッとつまったセラムでした😍