コジット
CICA method RECOVER PATCH

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

シカメソッド処方“塗るパッチ”

シカのコンセプト成分“ツボクサエキス”と
日本古来の植物成分を配合した塗るジェルタイプ
スキントラブルをケアしながらメイクができて
シールタイプより目立ちにくいのがポイント

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




ニキビなど気になる部分に塗布
厚めに塗ると乾きにくいので、薄く均一に塗るのがポイント
完全に乾いてからメイクをする


ねっとりとしたテクスチャー
直ぐに乾き、乾くとつるんとした膜が張ったような感覚に。
(液体絆創膏みたいな感じ?)

ほんの少量をちょんと置いて、すぐくるくる馴染ませて
すぐに手を離す。こうするとより表面がなめらかになりました。

乾くとテカリもかなり抑えられるので
見た目が変わるくらいにちゃんと乾いてからがポイント。

せっかちな私は「乾いたかなー?」なんて思って途中で触ってしまい、すこしザラザラした感じになってしまったことがありました😭

でもそんなに難しくなく、見た目で判断できるので
1度使えばすぐ分かると思います🤗✨


すこしつるっとした表面になりますが
シールタイプよりも目立たず、メイクの邪魔もしないので
ニキビができやすい私にはとっても有難いアイテム😭

目立ちにくいのに、しっかりと膜で覆ってくれて
さらにツボクサエキス配合なので【ケアしながら】というところが凄くいいですね😍❤❤

水分の多い化粧品を重ねるとポロポロすることがあったので
使うアイテムによっては相手を選ぶかも?🤔


とはいえめちゃくちゃ速乾で
すごく使いやすいパッチでした😍


荒れやすい肌なので、シカメソッドにはかなりお世話になってます😎✨

 #PR #cicamethod #シカメソッド #ニキビパッチ #塗るパッチ #ニキビ
@cicamethod