VITAPURU

ビタプル リペア クリアウォッシングフォーム

ビタプル ディープリペア クリアパウダーウォッシュ




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


ビタミン※1×乳酸菌※2


毛穴ケア・ニキビ予防のできる


薬用アミノ酸洗顔シリーズ


※1 クリーム洗顔はニコチン酸アミド・D-パントテニルアルコール・BG(保湿)  、酵素洗顔パウダーは ニコチン酸アミド・D-パントテニルアルコール・S(保湿)

※2 クリーム洗顔はセイヨウナシ果汁発酵液BG(保湿)、酵素洗顔パウダーはセイヨウナシ果汁発酵液S(保湿)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





ビタプル リペア クリアウォッシングフォーム


低刺激タイプ


やさしいクリーミー泡で、あれがちな肌もしっとり感のある肌へ


低刺激処方



チューブタイプで大容量

ねっちりと糸を引く、蜂蜜のようなテクスチャー

灰色の洗顔料で、初めて見た時驚きました!🤣



少量でもかなりの泡立ちで

フンワリと優しい軽さなのに、握るとムギュっと弾力感じる泡でした😶‍🌫️



泡切れもよく、サッパリとしつつも程よいしっとり感のある使い心地でした✨



低刺激処方だそうで、毎日でもとても使いやすく

ニキビの出来やすい私にとてもピッタリな洗顔料でした(*´³`*)❤




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






ビタプル ディープリペア クリアパウダーウォッシュ


角栓集中ケアタイプ


活きた*酵素が、黒ずみ毛穴の原因となるタンパク質を分解し、


洗った瞬間つるんとした肌へ

*使用時に水と反応して活性化するタンパク質分解酵素のこと


角栓分解処方




個包装タイプのパウダー洗顔

もっちりねっちりととした泡立ち。

クリアウォッシングフォームよりもさらに弾力が増したような。



しっかり溶かして泡立てても、ややパウダーの灰色が残るグレーの泡で

洗顔料にないカラーなのでそこもまた楽しいですね😎✨



スッキリさっぱりとした使い心地💎✨




個包装なので持ち運びや湿気など気にしなくていいところもお気に入りポイント。

外箱のミシン目で切ると取り出しやすい容器にもなるので、とても使い勝手がいいですね!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



さっぱり系の洗顔が好みの私にはどちらも大優勝なアイテム(*´ω`*) 



普段使いでチューブタイプ、スペシャルケアにパウダータイプを使用しています✨



どちらも私好みのクレイ洗顔で

ニキビと黒ずみ悩みの多い自分にピッタリの洗顔でした

そしてプチプラなのも…🤭💖ウフフ




#PR #ビタプル #クリアウォッシングフォーム #クリアパウダーウォッシュ #洗顔料 #毛穴ケア #ニキビ予防 #クレイ洗顔 #