マーシュ・フィールド

マーシュフィールド SC クリームファンデS
カラー:22

マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
マーシュフィールド SC クリームファンデS

医療機関の声から生まれた化粧品
アザなどのカバーにも使える高いカバー力
ウォータープルーフ処方で汗・水・皮脂による化粧くずれを防ぐ

あざや濃いしみ、ニキビ跡、薄いシミ、クマ、傷跡など幅広いお悩みのカバーに。
コンシーラーとして部分使いにも、ファンデーションとして顔全体にも使える1つ2役のファンデーション
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
マーシュフィールド スリーウェイファンデブラシ

マーシュ・フィールドのファンデーションとの相性を考えて2年の歳月をかけて開発されたオリジナルブラシ。
・塗りのばす 重ねる フラットにする3つのメソッドで思いどおりの仕上がりに
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


名前だけ知っててずっと気になってた、マーシュフィールドのクリームファンデを使ってみました!
カラーはたくさん展開があって、今回はイエロー系の22を使用😚


付属のスパチュラで取り、ねりねりして使用
テクスチャーはややかためかな?
指での塗布は、しっかりと色が乗りますね

22は黄土色っぽいカラーなので
私にはコンシーラーとしての使い方が合ってる気がします🤔


ただ、ブラシでつけるとまた雰囲気が変わります!

特にスリーウェイファンデブラシだと
ふんわりと軽いパウダーっぽい仕上がりになったので
カラーだけで判断するのはちょっと早いかもしれない!
と非常に勉強になりました( •̀ὢ•́ ; )💦


私は肌悩みがとても多く、凸凹ニキビ跡赤み
なんでもござれの汚肌なので
コンシーラーとして、かなりのカバー力でめちゃくちゃ重宝しました😳😳😳


テクスチャーから重ためな印象を持ってたのですが、
付けたあとはコテコテとしない軽いつけ心地😳



スリーウェイファンデブラシは
とろんとやわらかくありつつも、程よいコシのある感触で
肌当たりも優しいのでとても気持ちいい🤤

形もカーブに斜めになっており、細かい部分も、広い範囲も使いやすかったです☺️


クリームファンデは過去に色ムラで失敗したので
なかなか手が出しづらかったのですが
ブラシのおかげで綺麗に仕上げることが出来ました😍

今までちょっと…お安いブラシセットを使用していて
こんなにも違うものなのか!と驚きが隠せない…(´;ω;`)ウッ…

クリームファンデの印象も、
ブラシの印象も、
丸っきり変わってしまったふたつのアイテムでした😱


22のカラーは、ファンデとして使うにはやや色味が合わなかったので(コンシーラーとしてはドンピシャ!)
中間色を購入してみました😚❤❤❤

クリームファンデの虜になりそうかも…!


@marsh_field
 #PR #supportedbymarshfield #マーシュフィールド #クリームファンデ #メイクブラシ #ファンデーション