8x4
アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り




 



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
💐汗・ニオイをしっかりブロック💐
︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎制汗成分(酸化亜鉛混合物V)配合

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で防臭

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合

︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎皮脂吸着パウダー配合(基剤)

💐汗が気になるたび香りが再発香*💐
 *機能性香料による
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ピオニーの華やかさにペアーの甘さをプラスした
桃のような果実感と甘さを感じる
可憐な女の子のような香りでした🤗❤

大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香りだそうです🌷

出した瞬間は甘い匂いはやや強めでしたが
お肌から香る時はすこし爽やかな印象に🫶

甘すぎず、強すぎず、動くとふんわりと香ります💐


冬でも汗をかくシーンは沢山ありますよね😥
私の職場は女性が多いためか
暖房はしっかりかかっているのですが
おかげでちょっと動くとすぐに汗をかいちゃいます( ̄▽ ̄;)

最近暖かくなってきたとはいえ
まだまだ暖房は欠かせないので
そんな中じっとりと汗をかく日もしばしばꉂ🤣

摩擦に強く、落ちにくいこすれプルーフ処方なので
本場の夏でも、大活躍してくれそうですね🫶

他にも香りの種類があるようなので
次はなんの香りにしようかな?

ニベア花王からいただきました♪