住江織物株式会社

清爽習慣






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


天然由来4つの素材を使ったサプリメントで「お口にっこり!」





<4つの天然由来成分>


緑茶に含まれるカテキン【EGCg】


ヒト由来の乳酸菌【L8020乳酸菌】


奈良県産摘果柿から抽出した柿渋【柿抽出物(柿ポリフェノール含有)】


【キシリトール】




一日三粒

お口の中で噛んでゆっくり溶かしてお召し上がりください


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




お口にっこり☺️

まるでお菓子なサプリメント👀






お味はレモン味🍋 .*゜

酸っぱくないのでとても食べやすかったです〜!

ほんのりレモン、ちょっとまろやかな味で

サプリメント・健康食品を摂取してると言うより

おやつを食べてるような感覚🤭❤




イメージのサプリメントとしては大きめだけど

一口で飲み込むタイプじゃなくて

じわーっと溶かしていくタイプなので

食べやすく、サプリメント初心者の人でも入り込みやすいんじゃないかな?



パウチに入ってて持ち運びにも便利だから

外でもいつでも気軽に食べることが出来ます🤤



サプリメントはお薬っぽくてちょっと……と思う方!

ぜひこちらから試してみてほしい✨

ほんとにおやつみたいで毎日食べたくなっちゃうくらい美味しい〜❤(๑´ڡ`๑)




成分の柿抽出物はサステナブルな取り組みも行ってて

こんなに美味しく貢献できてこっちも嬉しい気分に( 'ω' و(و ♪ ( 'ω' و(و ♪




小腹がすいた時に食べてます🤤✨




#PR #住江織物 #サプリメント #清爽習慣