ぱっと見怖い(?)京劇仮面 | TWに降り立った凡才

TWに降り立った凡才

基本Tales Weaverルグラン鯖にて活動中の自分のプレイ日記です。
時々脱線して中の人が見え隠れするかも(ぇ

懐中時計を探しさまよっていたら京劇仮面とやらをゲットしますた~^p^

 



TWに降り立った凡才
ワイズキャットからゲットできるらしいですね~(ぇ、今更?w


京劇の合成回数が2で、手元には昨日ゲットしたクリムゾンマジックサークルが・・・


TWに降り立った凡才

コレは運命を感じるってことでその場で強化しました~ヾ(゚∀゚)ノ

結果は・・・








TWに降り立った凡才

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


今日はヤバイ・・・もしかしたら懐中時計も来る・・・?

という事でしばらく狩りを続けてると





・・・



・・・



●  ●  ●


TWに降り立った凡才

マタキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


TWに降り立った凡才
どの京劇も補正は変わらないのね(’’


すぐさまアジトに戻り強化をする事に!
















TWに降り立った凡才

(´・ω・`)こんなもんだよね


懐中時計ゲットできなかったとは言え、I13京劇をゲットできただけでも十分御の字だぜ!


また京劇ゲットしたら速攻強化にまわそうかな~( ・3・)