嫁1年生もうすぐ2年生になりますが何かとやることってあるんですね
イベントだのなんだの

1月
正月のご挨拶

2月
バレンタイン
父親の誕生日

3月
両親の結婚記念日

4月
義母の誕生日

5月
自分たち&妹夫婦の結婚記念日&末妹の誕生日

6月
特にない
梅雨が鬱陶しい天パの悲劇

7月
妹の誕生日
日焼けを気にする

8月
盆の義実家への訪問
自分&夫の誕生日
(それを祝ってくれる義母への対応)

9月
まだまだ暑さに耐える
実家の犬の誕生日を祝う
長生きしておくれ

10月
実母誕生日
ハロウィンの仮装を考える(実行はしない)

11月
寒い

12月
クリスマスだの大晦日などが来ます
あらゆる親戚に年賀状作成
結婚したので送り先が増える増える
印刷のみだとなんやかんや言われるので
クッソ気を遣いながら言葉を選んで書き上げる


師走とはよく言ったもんで仕事も忙しくなるし年賀状や親戚づきあいは丸投げされてるから年末年始が仕事&人付き合いで一番HPもっていかれる


去年は結婚半年で義母の入院手術があって付き添ったりで超いい嫁してたわ

これからもコミュ障嫁がんばろう